コンテンツへスキップ
ナビゲーションに移動
煩雑なバックオフィス業務を、あなたの強みへ。生産性を最大化する業務支援サービス
バックオフィス業務における課題
- 経理や人事の定型業務に時間がかかりすぎる
- Excelでの管理が煩雑で、ミスが発生しやすい
- 業務の属人化が進み、担当者不在で業務が滞る
- 会社の成長に伴い、バックオフィス業務の負担が増大している
当社の提供価値
- 業務効率化とコスト削減
AIやRPAを活用し、データ入力や集計、書類作成などの定型業務を自動化します
- ミスの削減とガバナンス強化
業務プロセスを標準化し、ヒューマンエラーを減らします
- コア業務への集中
バックオフィス業務の負担を軽減し、従業員が本来の事業成長に貢献する業務に集中できる環境をつくります
サービス内容
- AIエージェントによる自動化
経費精算、請求書処理、問い合わせ対応など
- 経理業務代行
仕訳処理等の経理業務をお客様に代わり代行いたします
- 経理業務コンサルティング
お客様の経理業務を最適な形へと導くためのコンサルティングを行います
選ばれる3つの理由
- テクノロジーを活かした解決力
単なるアウトソーシングではなく、AIなどの最新技術で根本的な課題を解決します
- ビジネス全体を理解した提案
バックオフィス業務だけでなく、事業全体の成長を見据えた提案を行います
- 豊富な支援実績
経理業務代行およびコンサルティングを多くのお客様にサービス提供してきた実績がございます
PAGE TOP